独身OLれもんちゃん(24)の日記

ずれた人生のレールを敷きつめ直していくお話

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚生活と性欲

どうも、れもんちゃんです。 最近、よく彼と話すことがある。 性の一致が大事だということ。 彼の年齢はアラサーということもあり、周囲で結婚している人が多いようで、いろいろな夫婦を見ているらしいけど、性の不一致で仲が悪くなるパターンをよく見かける…

夏に向けたボディメイクについて

どうも、れもんちゃんです。 世間では大寒波、4年ぶりの大雪で関東の交通も麻痺したり、なかなかばたばたしている最近。 一方の私の心は、夏です。夏。 で、早速今年の水着を購入しました。寒いのはもうこりごりですのでね~。 これから真冬来るけどな。気持…

近況報告、人と会うということ

どうも、れもんちゃんです。 今日は東京まで来ています。 休職してから6か月ぶりに東京降臨。土日だけど、よく言えば洗練された、悪く言えば冷たい空気がからだにまとわりつきます。 眉間にシワを寄せたひともちらほら。目が爛々としている人もちらほら。い…

気づいたら2018年

どうも、れもんちゃんです。 明けましておめでとうございます。 これからもぼちぼちここには思ったことをつらつらと書いていきたいなーと思います! ところで、不意打ちのキスっていいよね。笑 昨日の話なんだけど、彼とイルミネーション見てごはん食べたあ…