独身OLれもんちゃん(24)の日記

ずれた人生のレールを敷きつめ直していくお話

夏に向けたボディメイクについて

 

 

 

どうも、れもんちゃんです。

 

 

世間では大寒波、4年ぶりの大雪で関東の交通も麻痺したり、なかなかばたばたしている最近。

 

 

一方の私の心は、夏です。夏。

で、早速今年の水着を購入しました。寒いのはもうこりごりですのでね~。

これから真冬来るけどな。気持ちだけでも夏に持っていくスタイル。

 

 

水着は今まで三角ビキニで、おっぱいが盛れなかったので、今回はワイヤー入りのものにしました。下は浅履き目。以上、彼チョイス。

一番自分の良さがわかる人に選んでもらうのがいいからね!

にしても、フリフリは似合わないのは知ってたけど、思ったよりセクシー系が来たから少し不安。笑

 

素敵に着こなしたいから、今は来たる7月に向け、おっぱいマッサージと腹斜筋の強化、お尻を大きくするエクササイズがんばります!

あと、肋骨が大きいからコルセットで引き締め。毎日6時間はやるぞぅ!

 

3ヶ月で90%完成させて、残り3ヶ月はキープして定着に努めたいな!と、こんな目標をたててみました。

 

以上、こんなかんじ~

 

 

れもん