独身OLれもんちゃん(24)の日記

ずれた人生のレールを敷きつめ直していくお話

気づいたら2018年

 

 

 

どうも、れもんちゃんです。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

これからもぼちぼちここには思ったことをつらつらと書いていきたいなーと思います!

 

 

 

ところで、不意打ちのキスっていいよね。笑

 

昨日の話なんだけど、彼とイルミネーション見てごはん食べたあと、夜景見える場所まで連れていくね!と言われ、車に乗り込んだの。

 

車内BGMは、さっきまでの彼チョイスのアゲアゲ曲ではなく、ジャズにチェンジされてた。

 

BGMに浸りながら地元で有名な夜景スポットに到着。

 

一緒にいると楽しいとか、感性似てることとか、好きだよ~とか言われ、ふたりでしっとりしたムードで夜景を見つめること数十分。

さて、もうそろそろ車出すか!ってなる。

 

ギアに手をかけたなーと思って、ギアが動く音が聞こえ、さあ、車を走らせるな、、、と思ったら、

肩の後ろに手が回ってきた!

そしてそのままぐって運転席に引き寄せられ、

訳のわからぬままキスされた、、、

 

ふぁー最高だ!!!

なんだこれ!!!わたしは溶けたぞ!!!笑

 

しばらく彼の肩にもたれこんで恥ずかしくて動けなくなってたら、また追い討ちのキスされた、、、

ビックリして変な声でちゃったわ。笑

 

なんだなんだ。こいつやり手か!?と思って、悔しいから最後にわたしから1回キスお返ししてやったぜ。

完全にやられたけどな。笑

帰ってからもずーっと恥ずかしかった、、、

 

はい、以上、

キスではじめてドキドキしたから記録として残しておきます。笑

 

仕事柄ムード作り上手いのはずるすぎるなーと思いました。職権濫用じゃんか!

 

 

で、話それたけど、こんな感じで始まった2018年のおデートでしたが、今年は正直結婚にいい年と言われているので、結婚に近づけるように料理をがんばります!

もちろん、健康を取り戻すことと勉強もやるよん。

 

 2017年は波乱の年だったけど、素敵な締めだったから、今年は穏やかで常にハッピーでいたいなあ!

 

 

 

はてなブログちゃん、今年もよろしくね~

 

 

 

れもん