独身OLれもんちゃん(24)の日記

ずれた人生のレールを敷きつめ直していくお話

近況報告、人と会うということ

 

 

 

どうも、れもんちゃんです。

 

 

 

今日は東京まで来ています。

休職してから6か月ぶりに東京降臨。土日だけど、よく言えば洗練された、悪く言えば冷たい空気がからだにまとわりつきます。

 

眉間にシワを寄せたひともちらほら。目が爛々としている人もちらほら。いろんな人がいる、やっぱり不思議な街です。

 

 

 

彼に東京ついたよって自撮りしたけど、やっぱり表情固くなってしまった!雰囲気に圧倒されるタイプなんだなーわたし。東京はやっぱり大都会だよ。わたしには刺激が強いなーと再確認した。

 

 

 

今日は、久しぶりの友達に会いに来たの!体力あるときはいろんな人とおはなしして、頭のなかを整理したり刺激をもらおうかと思って。

 

いままでこうやって成長してきたわけだし、これからもすこしずつこういう時間を増やしていきたいなーと。

 

 

 

彼は人間として魅力的で、社会人として尊敬できて、男性として好きだと思える、そんな人だから、彼からいつも刺激をもらってる。

 

だからこそ、わたしも彼に刺激を与えられる人になりたいなと思って!わたしだけの視点、わたしだけの人脈、これを上手く活かしてすてきな女性になりたいな。

これが直近のいちばんの夢です。

 

このあとも1人友達に会うのだ!

たくさんおしゃべりするぞ~!

 

 

 

れもん